中1生はこの6月の「前期中間テスト」がはじめての定期テストですね。
どうしても「これだけは伝えたい」という内容を、こちらにまとめましたのでぜひのぞいてみてください!
https://sidoukai.com/post-3180/
1.学校ワーク
2.練習だけじゃなく「暗記できたか」の自己確認
3.国語の漢字範囲も忘れずに
自分の成長を感じられる結果を出せば、新しい自分に出会える!努力の積み上げあるのみです!
岩見沢の個別指導・中学専門・教室長の直接指導30名限定
中1生はこの6月の「前期中間テスト」がはじめての定期テストですね。
どうしても「これだけは伝えたい」という内容を、こちらにまとめましたのでぜひのぞいてみてください!
1.学校ワーク
2.練習だけじゃなく「暗記できたか」の自己確認
3.国語の漢字範囲も忘れずに
自分の成長を感じられる結果を出せば、新しい自分に出会える!努力の積み上げあるのみです!