初めての定期テスト~中1生は、これだけやれば大丈夫

中1生はこの6月の「前期中間テスト」がはじめての定期テストですね。

どうしても「これだけは伝えたい」という内容を、こちらにまとめましたのでぜひのぞいてみてください!

https://sidoukai.com/post-3180/

1.学校ワーク

2.練習だけじゃなく「暗記できたか」の自己確認

3.国語の漢字範囲も忘れずに

自分の成長を感じられる結果を出せば、新しい自分に出会える!努力の積み上げあるのみです!

シェアする